*みかんいろ*

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしぃメガネ。

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買いました。
新しいメガネ
画像

なんか、新しいのほしくて
色々試してたんだけど
ついに購入☆゚・*:.。.☆

て、そんなにかけないくせに〜ねぇ。

でも、ほしかったんだもん。
だから、いぃのれす。

自己満足。

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

今日はそんなこんな。

昨日は、酔っ払って(笑)
楽しい日でした。

昼間は辛かったけど…
だって、やってもやっても
仕事が終わらないんだもん。

いぃかげん
嫌にもなるって

でもねぇ。
嫌になってたら始まりません。

そこは大人だから。

それに、
頑張ってるから

あたしも負けずに
がんばらなくちゃね


◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

明日からまた仕事〜。
とりあえず…発表会に向けて
着々と
準備、練習、小道具作り

司会者原稿かいてないなぁ…。
ま。締め切りマダだし。
もすこしまってけれ〜。といぅかんじで。

ひとまず
ゆうびんの返事をかきましょぅ。

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

Today’s my favorite song is 「北風」
Song by 槇原敬之

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜♪新しい眼鏡だぁ!お洒落じゃなぁい☆今日からお仕事がんばってね(^O^)またね〜ん★
ごろいも
2007/02/05 06:47
ごろいもちゃん☆
そぅ♪Newめがねぇ♪
あんましかけないけどね(笑)
おされでそ?早くかけて出かけたいわ。
misty
2007/02/06 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたらしぃメガネ。 *みかんいろ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる